ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

バリスタのコーヒーが美味かった。禁煙251日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バリスタのコーヒーが美味かった。


↑を父親がクレジットカードのポイントが貯まったとかで、無料で貰ったのですが、正直、言うと、私はドリップコーヒーを飲んでいて、今までの傾向から、また、使わなくなる家電が増える!と思ったのですが。

使わなくなった、お粥マシーン、抹茶マシーン、などなど。こういう無駄家電を貰うなら、ルンバとか、食器洗い機の方が、100倍有益だ!と思ったのですが。

昨晩、折角なんで、飲んでみたのですが、美味しかったです。粉はインスタントの粉ですから、ドリップとは、違うのですが…。

まぁ、100円とかで、コップに注いで出てくる自販機のコーヒー。それに近い味がしました。ドリップコーヒーを使い切ったら、これを飲もうかな。

禁煙251日目。

吸いませんでした。