ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説を書くが面白いのか?問題。禁煙257日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小説を書くが面白いのか?問題。

年末頒布の小説を、日々のブログタスクを除いては、書き続けていた。文字数はそこそこ集まったし、後、数シーン書いたら、終了できる。

しかし、面白いのだろうか?自分で書いていて分からないけど、一人称の小説って、架空の誰かの語りを読む訳で、それって面白いのかな。

暴力とか、セックスシーンを入れたくなるのだけど、それも、ちょっと違う気がするし…。今日、頑張れば、第一稿に届きそうなのだが…。

昨日、最後まで到達しなかった…という。

禁煙257日目。

吸いませんでした。