ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

結婚したいな。できない理由を掘下げる?禁煙258日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚したいな。

例えば、私のブログが月1万円とか稼ぐとしたら、私が死ぬ頃には、誰かに引き継ぎたいとか、思っている。まぁ、ブログ主体で考えるのもあれだけど、詳細は書かないけど、昨晩、「結婚したいな」という思いに駆られた。

できない理由を掘下げる?

まぁ、私ができない理由は、目下なところは「無職」であり、性格とか、色々あるけれど、出会いとか、色々とあると思う。

無職の問題は、なんらかの形で企業すれば、夢ある(儲かってない)社長にはなれる気がする。出会いとかは、外に向かってないだけだろうな。

ただ、向き不向きで言えば、私は、料理を作ったりの方が好きだし、炊事以外の家事は好きじゃあないけど、仕事として考えれば、効率的にやりそうな気もする。

まぁ、働けクソバカ腐れカスって感じだけど、働くのが好きという女性の家の方面を担当するとか、一番、現実的な気もするが…。

それ以前に、人と関わることが苦手だから、入り口の時点で閉ざされている気もするが、こんなことをダイアリに書いておけば、誰か向うからやってくるかも知れない。

禁煙258日目。

吸いませんでした。