ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

L喫茶での食事がやみいち行動の楽しみですよね。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


本番終了後、L喫茶の食べ物とビールなどを食べました。500円セットで…と思ったのですが、その後、オカズとか、お酒とかを追加しました。

以下は、会場仕込み中に撮影した写真等。



まーこんな感じで、会場を作っております。

しかし、私の『収入』とはアフィリエイト収入しかないのが現状なのですが、家にいると食べ物とかにお金を払っている感覚はないのですが…。

500円以内の食べ物を食べる否かで悩むひもじさも、私は、好きなのですが…でも、そういう思いをしないために、人は働くのでしょうね。