ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説同人誌を販売した喜び。働いた方がいいのかな。禁煙285日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小説同人誌を販売した喜び。

おかげさまで、やみいち行動初日で9冊の冊子が売れました。小説に値段をつけたのは初めてで、お金を貰っているからこそ、真摯に演技にもフィードバックできた感じがします。

しかし、やみいちで演技た直後で読み直すと「これ俺書いたっけ?」と思える『甘い』内容でした。演技と小説と、両方、見てくれた人は、どう思うのだろうか。

働いた方がいいのかな。

演劇の伝手で働き口が紹介される。すぐに働かないのは、その先のビジョンがもてないのと、新しいことへの不安だ。

もしも、その仕事をして、結婚とかに繋がって行くのであれば、やった方が良い気がするが、そうでもない気もする。しかし、2012年で「趣味をお金にする」ということは、一定の成功を収めたから、それ以外の収入源を確保するのは意味があるかも知れない。

禁煙285日目。

吸いませんでした。しかし、周囲で吸っている人を見かけると、とても、吸いたくなる感じです。吸いたい。