ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

一人打ち上げ的晩酌、演劇の後の幸せな時間なのです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


本番終了後のささやかな一時。

今回、芝居をしていて、驚くくらいに私の知り合いが来ない感じです。いや、来てくれているのだけど、本番終了後に、一緒に酒を飲むとかには至らない…というような。朝まで飲むとか、したかったのだけどなー…。

それはさておき。やみいち行動の企画の中で、併設されているL喫茶で、ビールとか、オカズを買って、ささやかな晩酌をするのは、一つの楽しみです。

友人達と、一緒にお酒を飲むのを求める一方で、私は、独り飯も好きなんだな…と思いました。