ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

レベルEのジャンプ表紙とブログ移転とインポート。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回が最初の記事です。

レベルEのジャンプ表紙

f:id:yarukimedesu:20130807131008j:plain

写真がなぜかた縦になっております。懐かしい作品が出てきました。当時は、月1連載だった訳ですが、現在ハンターハンターは救済中、じゃなくて、休載中であることを考えると、味わい深いです。

…今、ハンターを年12回にしたら、ペース的にはトントンくらいかな?休載の原因は、時間とか以外にありそうですが。。

ブログ移転。

FC2で、やっていたのですが、折角だからはてなに移転しました。FC2の方は、今後、ジャンプの一言感想などを書いていくでしょう。

インポート。

ついでに、はてなのサブダイアリで書いていた日記ブログも、このブログに合体させることにしました。禁煙の継続とかは、また、公開する場所を考えようかな?と思っております。

そんな感じで、ジャンプを振り返りながら、いつかジャンプ喫茶、ジャンプ旅館などを目指して、日々、進捗なんかを書いて行こうと思います。