ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

在宅ワーククライアント登録をする&ろろうに剣心とレベルEのジャンプ表紙。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワーククライアント登録をする。

在宅ワークを発注する立場として。既にある案件をみてみると、私の出したい案件と似たモノはあった。考えるべきは…。

試しに仕事を出してみる。

先ずは、総予算1万円くらいの小口で出してみるとか、もしくは、仕事を出していることを告知する…とか?

しかし、お金でデータを買う感覚の前に、自分がWebで何をしたいか?というのを見つめなおしたくも思った。

…後、在宅ワーク、内職という意味では、近い事は既にやっているけど、「ちゃんとお金を払うよー」というのが、守られているのは、協力してくれる人々が、会って話せる人達だから…というのもある。

不特定多数の人に仕事を出すのは便利だけど、ゆくゆくは、小規模でもコミュニティーを作りたい…と思ったのでした。

ろろうに剣心とレベルEのジャンプ表紙。

f:id:yarukimedesu:20130807131116j:plain

また、写真が縦になっている。しにたい。

ご存知の通りレベルEは、月1連載だった訳ですが…ハンター×ハンターも月1連載にすればいいのじゃないかな?とか。月1連載にして、月3連載の作品を用意すれば、数の上ではおりあいつきそうですが。