読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

桜木と赤木のジャンプ表紙と最近の更新とブログ内職を考える。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130807131137j:plain

また、写真が縦だ。祖父からの形見のカメラは、壊れてしまったのか?スラムダンクを読んでいた人は、こういう表紙も懐かしかったりするのかな?

最近の更新。

別ブログで書いていたことをピックアップして紹介。

IDでしか認識されない世界において、行動で、個性をアピールするというのは、すごいなーと思います。

まぁ、私も寄稿とか関係してくるようになったら考えたらいいのかも知れませんが。

実際の法律のこととかは分からんですが、本名を差し押さえられるというか、不便なことが出てきそうです。

あえて「はてな」で書いてないこともあります。

ブログ内職を考える。


今日も考えておりましたが、この辺りを解決するために、専用のWebサービスや、システムに登録するのがいいのだろうなぁ…と。登録はしたので、出す仕事と、回収した成果物の公開の仕方を考えるべきなのでしょうが…。

どうにも、ふんぎりがつかない感じです。。