ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

すごいよ!!マサルさん新連載ジャンプ表紙とジャンプ感想セルクマと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130807131214j:plain

すごいよ!!マサルさん新連載ジャンプ表紙と畳の様子。写真が縦だ。死にたい。

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アマゾンで調べてみると、ガッツリとデジタル版も出てましたね。どれくらい売れているのだろうか。

ジャンプ感想セルクマ。

これまで散在的に書いていたジャンプ感想を集約する意味で、使ってなかった「はてブ」アカウントで、はてなブックマーク的に整理しながら、書いていくことにしました。

このアカウントは、既にお気にいられ数があるので、タイムラインを汚すと怒られそうなので、入られも、入りも0のアカウントで、しこしことブログ記事を整理していきます。

セルクマは、批判されがちですが、自分のコンテンツを外部サービスを使って整頓する使い方も、本来の使い方なんじゃないかな?と思います。

最近の更新。

定期的に、こういう形でも、メモもメモとしてブログ記事として公開していくべきのあかな?と思いました。

結婚したいなーと思ってますが、ここまで縁遠い人生とは思いませんでした。マイッチングです。

もう追跡はやめますが、結構、くさい記事がトップエントリするインターネッツですね。


こういう更新履歴をブログに書けるのも、アカウントを切り替えるのも、ファイヤーフォックスのアドオンのおかげだと考えると、様様であります。