ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

マキバオーアニメ化のジャンプ表紙とジャンプ感想投稿企画スタートと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130905104111j:plain

また、写真が縦だ。どうなってるのか。マキバオーアニメ化のジャンプ表紙と畳です。ネタバレですが、次号もマキバオーです。アニメは、ちょっとだけ観てました。

ジャンプ感想投稿企画スタート。

長年、温めていたことをスタートさせました。実際に、スタートさせた後、次の段階は、投稿を集めることなのですが、長い目でみて、やっていこうと思います。

あなたの投稿をお待ちしております。

最近の更新。

ちょっと昔の話題を記事にしました。古い話題も記事にするのは意味があると思いますが…読まれるかなー。

次回は、また別のお話に。しかし、筆がのった日は、どんどんと書けて行くので、不思議なモノですね。

私もゆくゆくは会社社長を考えているので、参考にしたいところです。しかし、脱税になるとはおそろしい。

そろそろと、色々と動かして行きたいところです。