ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

桜木&流川のジャンプ表紙と寄稿募集と最近の更新とジャンプ一言感想41号。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130905104200j:plain

桜木&流川のジャンプ表紙と畳です。写真が横ですね。世界平和。「るかわ」で検索すると、ニコニコで有名な人が出てきたり、時代が変わったなーと。

こういう表紙も、画集とかにおさめられているのかな?

寄稿募集。

インターネットでやりたいことの一つ。を、書いて実現させました。これで、投稿が来るかこないかは、まだ、この先なのですが、頑張って行こうかと思います。

コンバージョンを上げるには、どうすればいいのでしょうねぇ。

最近の更新。

近々行こうと思っていたのですが。ちょっと、出鼻をくじかれた感じがあえいます。どうしようか…。

題材がそのまま小説になってしまいました。少し、反省をしております。もっと、ずらしていきたい。

最近は、パソコンでのゲームも増えました。フリーゲームとかでも、ゲームパッドがあると便利ですよね。