ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

花中島マサルのジャンプ表紙と在宅ワーク草案と最近の更新とジャンプ一言感想41号。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130905104307j:plain

花中島マサルのジャンプ表紙と畳の様子。今日は、写真が横になってました。よかった。この頃は、マサルさんは大人気でしたね。今思えば、全7巻で終わったのが、不思議なくらいです。

在宅ワーク草案。

を作ってました。後は、お金を振り込んで、実際に仕事を出していけば、そこから『仕事』が始まります。その結果、月々の収入が増えれば、万々歳なのですが…。

やってからの苦労も、色々とあるだろうなぁ。

最近の更新。

思ったほど騒ぎにならなかった感じです。インターネット・イズ・エンドくらいのイメージはあったけど。

なんだかんだで、はてなも2ちゃんねる化しているとも。はてブ界隈は、どんどんと雰囲気が悪くなっている感じ。

以前の炎上で心が折れた私。大量アクセスになれていかないと、ブログでのし上がるのは、難しそうですが…。