読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

マキバオーとカスケードのジャンプ表紙と最近の更新とジャンプ一言感想42号。

日記

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130905104326j:plain

マキバオーとカスケードのジャンプ表紙と畳です。写真が横で助かりました。しかし、この時期に、1996年にマキバオー表紙が多いのは、アニメ化の関係でしょうね。

今日は、特に、作業的なことをしてないので、更新状況などです。

最近の更新。

こっそりと更新です。これらの言葉も、ナカノちゃんねるに入ってもらえると読めます。

わりとオススメです。慣れたら、もっとブルーライトをカットしていくのもいいのかな?と思いました。

ジャンプ一言感想42号。

物語が動き始めました。計算された展開でしょうけど、かなり、ゆったりなページ配分でしたのね。

急展開すぎて耳がキーンとなります。しかし、ショッキングな展開ですねぇ。面白いです。

色んな要素が絡んできましたね。どうなるのか?Dブロックは、レベッカが勝つのかな?

恋愛フラグかな?と思ってしまいますが、多分違いますよね。良い感じの話しでした。