ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

スラムダンク湘北5人のジャンプ表紙(1996年)とジャンプ一言感想43号まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130920131011j:plain

写真が縦になっとる。何が悪かったのか?スラムダンク湘北5人のジャンプ表紙は、1996年のモノです。

当時読んでなかった私ですが、この表紙は、カッコEと思いました(レベルEではない)。

今週も、一言感想のまとめ。

ジャンプ一言感想43号。

[ジャンプ感想]ワンピースは休載です。。掲載位置の変化が…という感じになってきました。。

[ジャンプ感想][暗殺教室]衝撃の新展開!想像の10倍くらいはエグイ感じでした。。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ]新キャラがたくさんですね。どんどんと盛り上がっていけばいいと思います。

[ジャンプ感想][黒子のバスケ]いよいよ最終回シリーズでしょうか?盛り上がってきた感じですね。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!]まさかの展開でした。小さな巨人の話題が出つとか、気になりますね。

一気に後悔するのも、いや、公開するのも粋じゃあないので、ちょっとずつ紹介します。