ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

心理捜査官草薙葵(月島 薫・中丸謙一朗)のジャンプ表紙と在宅ワークの仕事受け取りと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130920131235j:plain

捜査官草薙葵(月島 薫・中丸謙一朗)のジャンプ表紙とたたみです。原作付のマンガだったのですね。

アマゾン等々で買えるかも?全3巻。打ち切りマンガだった訳ですが…。

在宅ワークの仕事受け取り。

私がやろうとしていることは、指定したテーマで、ブログ記事(の元)を書いてもらって、それによりアフィリエイト収入を増やしていく…ということです。

今までは、知り合いにお願いしてましたが、在宅ワークに出すと、受注が、そこそこありました。

何かにつけて、求められているところに出向くのは、必要だな、と思いつつ。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能]アメトーーク感想を更新しました。スペシャルなので、しばらく続きそうです。

[芸能][雑記]結婚したいです。彼らも結婚していくのかなーと思いつつ。

[こっそりセルクマ][芸能][恋愛][結婚]アメトーーク感想を更新しました。私も、結婚したいと思っています。