ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ろくでなしブルース連載9年目のジャンプ表紙と在宅ワークと小説と一言ジャンプ感想44号まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130929142908j:plain

また、写真が縦ですね。ろくでなしブルース連載9年目のジャンプ表紙と畳みです。9年以上連載していたのですね。1996年の時点で。

実は、私、当時は読んでなかったのですが。

在宅ワークと小説。

見積もりを受けた発注などをしながら、小説を書いてました。もうちょっとで完成ですが、1万文字は越しそう。

一言ジャンプ感想44号まとめ。

[ジャンプ感想][トリコ]まさかの回想編。ほぼ、三虎が主人公のようにも思えますが…。

[ジャンプ感想][ナルト]先の夢。いいですね。まだ、マダラが残っておりますが…。

[ブリーチ][ジャンプ感想]急に敗北フラグになったような…。実は、残像とかないかなー。

[ジャンプ感想][ソウルキャッチャーズ]新展開ですね。かなり面白い感じがします。

[ジャンプ感想][べるぜバブ]コメディ回も楽しいです。しかし、嫌な掲載位置だなー。