ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジョジョ5部連載再開のジャンプ表紙と在宅ワーク検収と一言ジャンプ感想45号まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130929143059j:plain

ジョジョ5部連載再開のジャンプ表紙とジャンプ部屋の空気です。連載再開ということは、休載期間とかあったのかな?

ジョジョを週刊少年ジャンプで読めていた時代に思いを馳せて。

在宅ワーク検収。

今日は、納品されたデーターの検収なんかをしてました。昨日もやったかな?データが溜まっていくから、どんどんと更新せねば。さっき、更新したのは以下。

こういう記事が、100、1000となった時に、何かが変わるかな。1万までは、ちょっと資金が足りないだろう。

一言ジャンプ感想45号まとめ。

[黒子のバスケ][ジャンプ感想]衝撃の展開。盛り上がってまいりましたね。

[ワンピース][ジャンプ感想]盛り上がってまいりました。死亡フラグが立ったようにも思えるけど。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー]面白いですなぁ。来週は、チカちゃんの様子が?

[トリコ][ジャンプ感想]そろそろ、急展開か。完璧に、フラグが立っている?