ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

封神演義の表紙ジャンプが2冊と星新一賞小説推敲と一言ジャンプ感想45号まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130929143115j:plain

封神演義の表紙ジャンプが2冊と畳です。なぜ、二冊あるのか?それは、当時、兄弟の間で購入の役割分担ができてなかったからですね。時々、だぶってます。

いっそ、立体視できないかな?

星新一賞小説推敲。

一応、完成しているので、あとは、推敲して、よりよくすることを目指してます。何が正解かは、ない分野ですけどね。

一言ジャンプ感想45号まとめ。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!]重要情報が!まぁ、モロバレな感じもしますけど。

[ジャンプ感想][銀魂]ハードな展開!案外、最終回シリーズとかになったりして…。

[ジャンプ感想][べるぜバブ]ソロモン商会(笑)。新展開につながっていくのかな?

[ソウルキャッチャーズ][ジャンプ感想]熱いです。掲載位置も盛り返してきた感じで。

[ジャンプ感想][読切]連載になるかしら?そもそも、キルコさんが打ち切りになったのも、よくわからん。