ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ブリーチ552.「The Fundamental Virulence-ザ・ファンダメンタル・ヴィラランス」(久保帯人)一言ジャンプ感想46号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

蒼都、ツァン・トゥ。中国の人かしら?まじで一言だけだと思っていたけど、卍解の持ち主を殺すってのは嫌がらせ?

松本が死んだ…。ジ・アイアン、鋼鉄の人。自己紹介が下手すぐる。。並んで…。優しいのだか…。

大紅蓮氷輪丸…。敵に使われるのは、ショックだろうなぁ。

サブタイトルが難しい。クインシーの卍解略奪の原理。涅マユリさん、厳しい。

浦原喜助はトリックスターだなー。光っている部屋は、ギャグじゃなかった。。

知らない機械をハッキングして改造するのか…。侵影薬。まさかのクスリ。

刀剣解放、レクスシオンは奪われてない。奪うとデメリットだと!?

ブリーチにしてはネームが多い。意思も思想も持たないホロウを憎む理由。

根源的な恐怖。死んだら最終回だなー。卍解をホロウ化って一瞬でもやばいような…。ジ・アイアンは、死亡フラグ立ってた…。軍隊でもムリやったんか。。

以上、一言感想でした。伏字にしないといかん?ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。アリスに見えた。。