ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1996年幕張のジャンプ表紙と感想書き終わりと一言ジャンプ感想46号まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130929143411j:plain

1996年幕張のジャンプ表紙と畳です。今思えば、こんなに毒だらけの作品が、よく掲載されていたなーと。他誌に行かれてからは読んでないですが、色々とヤバイ話は聞いてました。

ジャンプ感想書き終わり。

三日間で書き終わり。明日からは、ネクストの感想を書きます。そろそろ、趣味に戻して、普通の現金収入も欲しいところですが…。

一言ジャンプ感想46号まとめ。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ]ラーメン美味そうです。今週も、面白かったです。

[ジャンプ感想][ニセコイ]どこに向かうのか?節操がないのは、確かですね。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!]かなり、面白い感じです。マネージャーが出たのも良かったです。

[ジャンプ感想][ナルト]盛り上がってまいりました。やっぱり、このブログで更新しようかな。