ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1996年マキバオーのジャンプ表紙とNEXT購入と一言ジャンプ感想46号まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130929143252j:plain

1996年マキバオーのジャンプ表紙と畳です。登場頻度が高い。本当に人気があったんですなー。

最近のジャンプでも、ディフォルメされたキャラの連載があってもいいかも。

NEXT購入。

ジャンプネクスト2013秋を買いました。クロス・マネジの最終巻を読んで、ホクホクでした。

*

[ジャンプ感想][べるぜバブ]コメディ回でしたね。次週から、新展開の模様です。

[ジャンプ感想][HACHI]ちょっと中盤の雰囲気。谷の回ですね。

[ジャンプ感想][ソウルキャッチャーズ]かなり面白いです。掲載位置も、持ち直してきたかも?

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難]まさかのバンド展開。来週も気になるところですね。

[ジャンプ感想][焼野原塵]面白くなってきました。しかし、まさかの前後編でした。