ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1996年地獄先生ぬ~べ~のジャンプ表紙とやみいち行動稽古と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130929143323j:plain

1996年地獄先生ぬ~べ~のジャンプ表紙と畳の様子。妖怪モノの連載数あれど、ショートショートのニュアンスのある作品は少ないかも。

ぬらりひょんの孫も、終盤はバトル長編になりましたしね。読み返したら、知らない回も多いだろうなぁ。

やみいち行動稽古。

に行ってきます。それ以外は、特に、作業日報的なモノはなかったりします。

最近の更新。

[日記]農学部な私。TPPで、何かが変わっていくのかな。

こちらも知らないコミックスでした。映像化もされているようです。

[こっそりセルクマ][芸能]ナイトスクープ感想を書きますた。新探偵も期待できます。

[こっそりセルクマ][政治・経済][社会][性][ナカノちゃんねる]あえて言っておくと、彼らは頭の良いアホです。