ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第1・2話「武士ですから候/故宮本武蔵野逆襲で候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まさかの新連載。第一話から春画(笑)。広がりを感じる扉絵。

第1話「武士ですから候」

侍ってことは、読切版を彷彿とさせる展開。

無修正。ぬかさない、ぬくって…。腸がはみでるwww。ポジティブシンキングっていいですなぁ。

やっぱり読切版のリメイクか。無理はしなくなった感じ。

青い空は元ネタある?母上が怖すぎる件…。思ったより、物騒な感じじゃあない。

カッティング!これって、一応、ごまかせているのか…。

第2話「故宮本武蔵野逆襲で候」

18禁コーナー。大人になって参れww。宮本武蔵って何時代?

挟んで買うのは定番だなー。表情とか、浮世絵風?

もうバレたら取り返しつかないような。つたや(笑)。浮いているwww。

ちゃんと読むとわ…。取り返しがつかない。少し悲しいラスト。

薄い本なら、このまま…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。