ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

土方はマヨネーズ航路(ライン)の彼方に消えました・銀魂第466訓ネタバレ注意!(空知英秋)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しかし、夜右衛門が逃がした人を、時代の夜右衛門が辻斬りをする…。

黒服の一団は、池田家か…。体制に取り入るためか。犯罪者は銀ちゃん(笑)。みんなの能力を集めるのが、いい。

刀と試し切りの…。よく分からないモノのために親殺しをさせられるとか、たまらんわな。

無力感…。口に突っ込む銀さんが熱い。汚れている?やはり、GS美神のミームを感じるなぁ。クロクロクを連想した。

死神の宣言がカッコいいですなー。楽に死ねるとは…荒事が似合う男。頑丈でタフなのが能力ですね。

バカな首切り役人。叫びながら戦うのは、歌舞伎的でいいですねぇ。熱い展開が懐かしい。

矜持か…。ホロウ化みたく片目が反転した。銀さんを切ったのか…。モブの人らは気づいてない?

アシスタントさんモブは綺麗に倒されるなー。銀時を通じて、先代とつながる…。

朝と夜の対決か…。夜の字の方も悪逆をする理由があるのだろうな。体力の温存か…。一橋の壊れてる…とか…。そんなのかな。

最近の流行かしら。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。先生、ほとんど活躍しなかったなぁ…。

1話目から、イラストが、「マジか」というのは、よく見たら、悲壮な顔が逆に怖い…。戻すって、罪人に援助…。兄と、友達か…。もしくは、報奨金だったのか。