ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1996年封神演義のジャンプ表紙とシェフティ納品と一言ジャンプ感想47号まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1996年封神演義のジャンプ表紙と畳の様子。表紙には、方針計画進行中!とありますが、アニメ化とか進んでいたのかも?

シェフティ納品。

続々とデーターが集まってきたので、検収作業などしてました。最近では、公開の方が遅れている感じですね。

やれば何かが起きるものですね。

一言ジャンプ感想47号まとめ。

[ジャンプ感想]ついに新連載です。恋するエジソンと同じ匂いがしますが…。

[ジャンプ感想][黒子のバスケ]サブタイトルが面白い。盛り上がってきましたね。

[ジャンプ感想][暗殺教室]カルマ君が、カッコE組。勝つだろうなー。

[ジャンプ感想][トリコ]悲しい。だけど、面白い…。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ]新キャラ登場。どんどん世界観が広がりますね。

[ジャンプ感想][ニセコイ]どこまでいくのか!?新キャラが残留して?

[ジャンプ感想][ワンピース]衝撃の展開。次回は、なんと休載です。