ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀連載999回のジャンプ表紙と小説推敲&書き出しと一言ジャンプ感想47号まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131023181145j:plain

こち亀連載999回のジャンプ表紙と畳の様子。夕方は、畳も泣いてますね。遊戯王の表紙ですが、こち亀が999回だった模様。次の号が1000回です。1996年の末の頃です。

小説推敲&書き出し。

星新一賞の小説の遂行をしながら、次の小説を書き出してみたり。もう、誤字脱字も減り、読むたびに、グルグルと、ちょっとずつ修正している感じだから、もう、投稿してもいいのかも。

こういう場合は、題材とかも大きいと思う。大賞ととか、とれたら、人生も変わりそうだけど。

一言ジャンプ感想47号まとめ。

[ジャンプ感想][HACHI]ちょっと安定したかも?倫理観がグラグラして欲しい。

[ジャンプ感想][ソウルキャッチャーズ]楽しい。嫌な掲載位置だけど、熱い。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難]面白かったです。次回が、気になりますね。

[ジャンプ感想][焼野原塵]楽しいです。ひと皮向けた、剥けた気がしますね。

[ジャンプ感想][こち亀]すごいタイアップ感!他雑誌とか関係ないのですね。

[ジャンプ感想][クロクロク]手長足長。オリジナリティーがあって良かったです。

[ジャンプ感想][ひめドル!!]新展開か!?そろそろ終了の予感もしますが…。