ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

マサルさんのジャンプ表紙と小説推敲&書き出しと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131023181218j:plain

マサルさんのジャンプ表紙と畳の様子。そろそろ、1996年も終わりです。やはり、表紙登場率高し。昨今のジャンプでは、ギャグ漫画で表紙になるのって少なくなりましたね。

小説推敲&書き出し。

まだまだ推敲を続けてますが、別企画の新作も書き出しました。気分転換ですね。次の小説も、オチは決まっているので、書き上げるのには、そんなに時間はかならないはず。

ともかく、星新一賞に投稿するのが先だけど。

最近の更新。

[雑記][生活・人生]難しい問題。ミクシィ嫌いの人もいるのですなー。

[アフィリエイト][生活・人生]面白いものが売れました。お値段も安いですしね。

[日記][生活・人生]食べに行きたい!憧れの味だったりするわけですが。

私の経験から考えてみても、寝て禁煙するのは、効果的だと思います。寝るのが好きな人は、良い感じかも?

[アフィリエイト][マンガ]嬉しいです。色んなモノが売れていって欲しい。