ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

太公望とスープーシャンのジャンプ表紙とやみいち稽古と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131023181243j:plain

太公望とスープーシャンのジャンプ表紙と畳の様子。そろそろ1996年も終了です。当時の人気作品と言えば、封神演義ですね。

やみいち稽古。

と言う訳で、もうちょっとすると出かけていきます。今日は日帰りなので、ちょっと慌ただしいですね。頑張ります。

最近の更新。

[日記][社会]ブームですなぁ。愛とか、その辺りがどうなっているかは気になりますが。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][政治・経済]記事を更新しますた。8%になったら、世の中がどうなるでしょうね。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][演劇][芸能]記事を更新しますた。後半に続きます。

[こっそりセルクマ][生活・人生]作業日報を更新しました。非除に懐かしい読み切りですね。

[こっそりセルクマ][芸能][社会]ナイトスクープ感想を更新しました。ものすごく、気持ちが悪かったです。はい。