ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

沖田もドS航路(ライン)の彼方に消えました・ネタバレ注意!銀魂第467訓(空知英秋)一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同じ道を辿る。法とは、人が人であるため。お面のセンスはどこからくるのか?

なんちゅうサブタイトル。夜右衛門がかなり強い。相内とは?衝撃の展開。騎乗ですね。

銀さんの一刀を受けるとは…。銃で撃たれた…だと!?付近の住民とか巻き込まれない?

ヒロインの…本当の父親を殺しただと!?なぜ、逃がした!?攘夷戦争の孤児か…。

実の父親とか、何か意味があるのだとうか?銀さんは、死ぬつもりだったのか?

ベタ塗れてねぇ。人に還る…。切られて本望とかあるのかな。経験者ならではかな。

まさかの回想シーン。処刑人幼女とは新ジャンル。まさか、打ち首するとわ。

考えられる最悪の結果に…。二人共死んだ?致命傷のような…。単純な偶然か?

すごい上手いな…。ギリギリの攻防じゃないか…。握力が強い示唆?

以上、一言感想でした。解説役ポジションの登場。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

とても太い。ノックオンで、アメトーークを思い出す。女っけはなかったなー。攻撃性の高いマンガだなー。