ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第3・4・3.5話「拙者、将来を見据えるで候/剣はペンより強いで候/最高の一日になりそうで候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第3話「拙者、将来を見据えるで候」

三話掲載とか書きにくいな感想が。大剣豪は肩幅が広い。強いのかな?

来年に流派確立。蘭学も修める…。努力は大事ですよね。何をしているのか!?いいな。

団子屋の看板娘。よはくて…。そうろうね。そうろう。何もしてないのに自信が。。

お前も頑張れ…。努力するだけか…。母上は、息子に甘いでござる。使い分けている感じ?

第4話「剣はペンより強いで候」

文武両道って言葉はあるしなー。冷静になるとは。学園に行っているのか。

まぁ、決闘の時に、算学が役にたたないとは、思う。先生が適当。逃げ出した主人公…。

勉の字を背負う。敵を前にして一句読んでもなー。ターヘルアナトミア?何故だ。

先生の本性が黒い。確かに、ペンより強い。拙者ラッシュがウザイなー。

第3.5話「最高の一日になりそうで候」

大人の事情って何なのか?ゴロゴロの体勢は、布団の中で模索するかも。

壁に頭。首が疲れそうだが?じわっとしたオチ。前日譚なのか?

以上、一言感想でした。客席を見て、ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

最強の矛と盾を持っている…。めっちゃ上手い…。余裕のよっちゃんだが?!