ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

外道(かずはじめ)のジャンプ表紙と飲み会と一言ジャンプ感想48号まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131023181353j:plain

外道は、かずはじめ先生の読み切りです。そのジャンプ表紙と畳の様子。絵の雰囲気から、後の明稜帝梧桐勢十郎(めいりょうてい ごとうせいじゅうろう)に通じる雰囲気はありますが、キャラの容姿や名前以外は随分違います。

ちょっとヤバイ目の話も出てきたような…。

飲み会。

夕方から、飲み会に行く予定です。小説賞の締切も近づいて、立て込んできました。相棒の感想を書くのは、明日になりそうです。

一言ジャンプ感想48号まとめ。

[ジャンプ感想][読切]面白かったですよ。地獄のミサワを彷彿とさせます。

[ジャンプ感想][ナルト]感動しまうた。( ;∀;) カンドーシタ。次は、マダラかなー。

[ジャンプ感想][べるぜバブ]新展開です。お母さんには、お母さんの事情が?

[ジャンプ感想][ソウルキャッチャーズ]面白かったです。熱い展開だなー。

[ジャンプ感想][ブリーチ]なんでやー!なんで卍解を奪ったんやー!