ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブギーブック(戸田尚伸)のジャンプ表紙と小説を書くと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108161443j:plain

ブギーブックは、戸田尚伸先生の読切です。そのジャンプ表紙と言う訳です。内容は覚えてないですが、面白かったのように思えます。というか、惑星をつぐ者が好きだったので…。

小説を書く。

今日も、少し打ち込んで、少し書き足して…もう、ラストは決まっているので、書いていくだけなのですが。続編の続編を書きたくなってくる気分。

しかし、1万文字くらいで終了するのじゃないかな?とも。あと、一万文字くらいは、どうしようか…。

最近の更新。

[日記][食][芸能]ムチンが大事みたいです。体質改善には、興味があります。

[日記][社会]自分の街を知らない私。自殺者なんてゼロ人だと思ってました。

[アフィリエイト][生活・人生]ありがたや。知らない小説でした。

[こっそりセルクマ][はてな][ブログ][SEO]マジレスすると無職なもので時間はあります。そろそろ限界が来ているようにも思えますが…。

[日記][生活・人生][食]美味しそうですね。家でも、似たことができるかも?