ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!銀魂第469訓「さらば死神」(空知英秋)一言ジャンプ感想50号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜右衛門…一橋に始末されまくっていたなぁ…。スタートから出る。

首を持って家を守る。最後のお役目だと!?みー32654、はー46592、ろー23992だと!?

捕まっていたとは…!?まさかの展開。協力したら…。自切とかできないのかな?

色々と政治のややこしい部分。主犯をでっちあげる…。自裁だと!?

銀さんの本気っぷり!これで、死んだら最終回なんだけどなー。。重要参考人か…。

背負っているのは朝日かな?時間は、夕方ごろ?凛とした姿。解釈とは、介錯。魂的なモノか。

見逃すか…。種類上の辻褄とかは会うの?ただの死体…。根性や…。

爽やかに、優しい表情になったなぁ。そして、回想。鬼に鬼は切れない。

銀さんも、救われたのかな。良いラスト…。乳首が切れている(笑)(笑)。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです。

薬が取りずらいって不便。観ていたとは…。シロの登場かな?さらっと助ける父親がすごい…。上層部の感じが…。徐々に死に…。バチンが♪♪