ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジョジョ5部ジョルノのジャンプ表紙とカテゴリー編集と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108161641j:plain

ジョジョ5部ジョルノのジャンプ表紙と畳と私の足。多分、画集などには、収録されているのでしょうが、貴重な一冊。

ジョジョも、もう8部まで行っているのだものな…。

カテゴリー編集。

と言っても、ヤルキメデスの方。ジャンプ感想が、あまりにたまってきたから、整理する感じで。しかし、1ページ内のリンク数が増えるから、その辺は、検索結果に、どんな風に反映するのだろうか…。分からん。。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][マンガ][仕事][ニュース][禁煙]日記を更新しますた。ピークが過ぎた感じがしんどいなー。

[日記][社会]なかなか、魅力的ですね。カレー好きのお金持ちの人は是非!

お手柄女子中学生!踏切で人命救助!今日の日記です。: おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。

[日記][社会]心が温まりますね。こういうニュースを、もっと届けるべきでしょう。

[小説]頑張ります!なかなか、難しくはありますが…。

チューリップファイナルツアーVHSがアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率%50.4。: 芸能界ニュース破廉恥報告社。

[アフィリエイト][芸能]意外な結果に!ただし、収益はなしなのです!