ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1997年ボーイのジャンプ表紙とブログ方向転換と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108161737j:plain

1997年ボーイのジャンプ表紙と畳と、ジャンプ部屋の様子です。懐かしいですね。当時は、ハレルヤも好きで読んでました。今は、他誌で書かれているようですが…。

ブログ方向転換。

とか考えてました。以下から続く更新案内ですが、100個ブログを作ったら、すごいのじゃない?という増田記事を読んで作ったモノなのですが、どうも上手いこといかない…。

だとしたら、一番、可能性がある、「はてなブログ」にかけるのがいいのじゃないかな…と思った訳でした。勿論、作ったブログも、なんらかの方法で利用していきたいですが…。

どうしようかな…。

最近の更新。

[日記][生活・人生]どうしたモノか…。悩んでます。ブログを放置するか、否か…。

[雑記]なんだかなーと。方向転換が必要ですね。確実に…。

[日記][生活・人生]ちょっと前のニュースでした。

[雑記][社会]くやしくなんか、ないのです。一気に有名になっていくなー。

[日記][芸能]来年も頑張って欲しい!本当にニュースがなくなった時、どうなるだろうか…。