ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1997年真島クンすっとばすのジャンプ表紙と在宅ワークでレシピ募集と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108161755j:plain

1997年の連載、真島クンすっとばすのジャンプ表紙と畳と、私の足。写真が縦になってますね。人気作品でしょうか、よく表紙に登場しますね。

在宅ワークでレシピ募集。

と言う訳で、今日、更新しておりました。しかし、一晩にして25件集まったのは凄かったですね。しかし、コピペなんじゃないか?と、不安になったりしましたが…?

最近の更新。

[ありがとう寄稿][レシピ][食][生活・人生]こんなレシピを待っていた!良い寄稿を頂きました。

[こっそりセルクマ][エヴァンゲリオン][アニメ][ナカノちゃんねる]記事を更新しました。結構、良い記事が揃っております。

[アフィリエイト][マンガ]ありがとうございます。売れると、嬉しいですよね。

[日記][生活・人生]敬う意を込めて。こういうことは、はてなでは書けないなー。