ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジョーカーJOKER(山根和俊)のジャンプ表紙とローカルメモ整理と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108161802j:plain
ジョーカーとは、JOKER。つまり、山根和俊先生の読切ですが、そのジャンプ表紙と私の家。読切漫画ですが、内容は、全然、覚えてないですねぇ。読めば、思い出せますが、その後、連載化とかはなかったのかな?

ローカルメモ整理。

と言うことで、ブログ記事にしようと思っていたモノを、整理しながら、ブログに更新して、そして、.txtファイルを削除してました。整理するほどに、色々と、思考も整理される気分です。

最近の更新。

[アフィリエイト][生活・人生][食]好きなアイテムです。それが売れるのが嬉しいですね。

[日記][生活・人生]何が残っていくのだろうか?そんなことばかりを考えます。

[雑記][生活・人生]愚痴どす。こういうブログは、残しておいても良いかも?

[雑記]そろそろ、潮時な気もします。データを引き継いで、どう変化するかも気になる。

[雑記]考えが甘かった感じです。動画の感想って難しいですよね…。