ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

このブログでも寄稿記事の掲載を開始しようと思います。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログで、以下のブログを開始しました。

こちらは、在宅ワークや、プレゼント企画で集まった(プレゼント企画は全然来ないですが)、マンガの感想を掲載しているブログです。勿論、ジャンプ作品の掲載もしているのですが、流石に人気雑誌だけあって、ワンピースや、スラムダンクの感想が、沢山、集まってきました。

なので、ジャンプ特化のブログである、このブログでも掲載していこうかな?と思いました。

しかし、ブログにおけるブロガーとの関係性。そのブログに投稿されている文章は誰が書いたのか?というのは、割と大事です。しかしながら、その拘りが、このブログの注目度のアップの妨げになるのであれば、その拘りをとっぱらってしまおうと思いました。

特に宣言をする必要もなく。自分のブログだから、好きなようにすれば良さそうなモノですが、一応、葛藤があった…ということを伝えたかったのかも知れません。

そんな訳で、『寄稿』というカテゴリを作って、今後は、寄稿の文章も、掲載して行こうと思います。もしかしたら、それが、ジャンプ部屋の目的に繋がっていくのかも知れません。

それでは、次の記事、ジャンプ作品の寄稿となります。よしなに。