ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

田桜DX(飯島じゅん)のジャンプ表紙とはてなブログ更新しまくりと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108161831j:plain

田桜DXは、飯島じゅん先生の読切ですが、そのジャンプ表紙と畳の一部。検索してみると、その後は、サンデーで活躍されていたのですね。短編集の具合とか分からないですが、貴重な一冊かも?

はてなブログ更新しまくり。

と言う訳で、100ブログ計画は、結局は、「はてな」に帰着しました。FC2に戻らなかったのが、味噌。はてなブログプロをサブアカウントも含めて、5アカウントつくって、はてなブログ50ブログ構えが最強かも?

とか思うけど、ともかく、10ブログ作るのが、先決かなー。今、問題にしているのは、読者の不在かな。はてな村民が喜ぶネタってなにかしらね?

儲かりそうにねぇなぁ。

最近の更新。

[アフィリエイト][マンガ]キンドルは、売れがちです。これから、どんどんと売れて行くのかな?

最近の更新。

[勇気のセルフブクマ][ブログ][仕事][マンガ]面白いを発信したいです。後、話題性を創りだすことが難しいですね。

[こっそりセルクマ][生活・人生][インターネット][ニュース][禁煙]記事を更新しました。いつか、逆転現象が起きるのを願って。

[こっそりセルクマ][社会][考え方][ナカノちゃんねる]記事を更新しました!拡散希望!結構、面白いと思うけど、話題性を作るのは、難しい…。

[ありがとう寄稿][マンガ]寄稿を頂きました。ファミコンゲームは知ってましたが、壮大だったとは…。