ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース/アニメ感想レビュー!やっぱりゾロはかっこいいですね~♪ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

※こちらの記事は、在宅ワークで寄稿を募集したアニメ感想記事です。

毎週日曜日の朝9時半から欠かさず見ています。
今特にトラファルガー・ローとルフィー率いる麦わら海賊団が同盟を組んでいたり、本来敵である海軍が海賊を慕っていたりと特におもしろい展開になっています★

中でもやっぱりゾロはかっこいいですね~♪
すました顔でおもしろい事をサラッと言ってみたり、極度の方向音痴で迷子になりまくったりと可愛い事をするのもたまらないです(笑)
傷ついた子供を必死に救おうとしているチョッパー。

戦闘時以外の小さな体の時ってほんとに愛くるしいです^^
チョッパーが家にいたらいいのにな~といつもテレビを見ながら思っています(笑)

来週からはドフラミンゴも登場するようなので、さらなる戦いが予想されて今からウキウキしています。
もう新世界に入っていてお話も後半を過ぎているので、まだまだ先であるとは言っても最終回が近づいているのが寂しいです。