ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1997年アイズのジャンプ表紙と夢を語ると最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108162010j:plain

1997年アイズのジャンプ表紙と私の足。なんというか、グラビアみたいな表紙ですね。当時、ワッフルして読んでいた層もいるのかな?

夢を語る。

というか、飲み会の席で近況を話したり、やりたいことを話したりしたのだけど、疲れた。自信がないからかも知れないけど、今後、あんまり、そういうのは、やめよう。

おごってもらったから、御の字だけど。終わった後、しんどかったわ。

最近の更新。

[ありがとう寄稿][生活・人生]寄稿を頂きました。私も、のびのび派で考えてしまいますね。

今日は、少なめな感じで。