ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

メリーウインド(山本純二)の新連載ジャンプ表紙と更新滞ったと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131205130853j:plain

メリーウインドは、山本純二先生の連載です。その新連載ジャンプ表紙と畳みです。こちらも、短期打ち切りだったと思いますが、内容を、ほとんど覚えておりません…。

更新滞ったと最近の更新。

ちょっと、このブログの更新が滞りました。在宅ワークから納品して貰ったデーターが公開できてないので、そっちを躍起になっていたら、力尽きて寝た感じでした。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][生活・人生]アメトーーク観想を更新しました。

[こっそりセルクマ][インターネット][SEO][ニュース][禁煙]日記を更新しました。生活のリズムが、グダグダになっております。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ]読み返したくなりました。ワンピースを最初から読み返す日はあるのかな?

記事にしますた。

現実を考えると、辛いところがあります。