ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

魔人村のBUBUL(鳥山明)のジャンプ表紙とパチンコでちょい勝ちと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131205130916j:plain

魔人村のBUBULは、愛読者杯、1997年の鳥山明先生の読みきりです。そのジャンプ表紙と畳の一部。もう、内容をすっかり忘れました。きっと、短編集などに収録されているのでしょうね。

パチンコでちょい勝ち。

と言う感じで、1900円ほど勝ちました。円町駅の近くのキングですが、1.25パチンコってのもよい物ですね。エヴァ7の甘いバージョンをやってきました。楽しかったです。

これは、作業日報じゃあないですが…。

最近の更新。

[マンガ][ひっそりセルクマ]進撃の巨人の感想を書きました。かなり面白かったですね。わろた。

もと記事が、あまり反響がなかったので、自前のSNSで公開。

ひさしぶりに自分で更新した記事でした。