読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

HUNTER HUNTER-ハンター×ハンター/感想&あらすじ!作者は、素直な方でアイデアが煮詰まると、作品もストップさせ…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

子供のような題名かと思っていて見てみるとビックリ!!一言で言うと、次が見たいと楽しみで楽しみで仕方なくなり止まらないです!!

途中で友人に裏切られたり、また仲良くなったり、ベタなストーリーに感じますが、大人の真心をつかむから不思議。

また、人を心底恨んでるキャラが少しづつ変わっていく姿、夢を追いかけているオジサン、何だかこの暗い現実にこっちまで夢を与えられ、心が温まります。
こんな作品、今まであったでしょうか?

この作者は、素直な方でアイデアが煮詰まると、作品もストップさせます。その止まってる間のモヤモヤ感までもたまらないのです。新刊が出た時のワクワク、この胸騒ぎは、どんなことをやっていても体感できない気持ちになります。

小さい男の子の大冒険、山あり谷あり、最後には大好きなお父さんに会えるのでしょうか?
1話目見れば分かります。この作品は皆が大好きになれる作品に間違いなし!!