ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説同人冊子を作った年。やみいち行動最終日。禁煙287日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

小説同人冊子を作った年。

2012年を振り返ると、一番ラストですが、インターネット文芸部をやっていた私が、友人と小説冊子を作って販売したことが、一つ大きなイベントだったのじゃないかな?と思いました。

まーまだ、清算的な部分と、次回に向けて…というのは、考えないといけない気がしますが…。買って頂いた皆様、ありがとうございました。

やみいち行動最終日。

お蔭様で最終日を迎えることが出来ました。以下の写真は、打ち上げの様子の一こまです。

久しぶりに、明け方近くまでビールを飲んだりして、楽しかったです。楽しい。

ずっと夢の中にいたかったのですが、また、現実に戻っていかないとダメなのです。

禁煙287日目。

吸いませんでした。が、吸っている人を見ると…吸いたくなりますよね…。吸いたい。