ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アフィリエイトしたくてはてなダイアリープラスを始めたのも2012年だった。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

2012年と一口に言っても、365日ある訳で、思い出してみれば色々とある訳で。『はてな』と言えば、ダイアリプラスに加入したなーと思い出しました。

はてなダイアリープラスを始めた。

月額280円払って。思えば、私が払う意味で、有料のブログを始めたのは、生まれて初めてでした。

なんで始めたかの動機と言えば…。

アフィリエイトしたくて。

ですね。

まー。ダイアリープラスに加入したら、一番、ホットな感じでアフィリエイトができるのと、まぁ、月額280円払っても、折り合うだろう…というところからです。

その原資となった『人力検索』で貯めたポイントも減ってきましたので、そろそろポイント購入をしないとダメですね。

ユーザー間でポイントを送ったりして、テキストを書いて貰うとか、やってみたいなー。利用規約的には、そういうのアリなんだったっけ??