ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

30歳を越えて将来のことを考えるばかりの2012年だった(結婚したい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

普通、将来って言葉は30歳を越えたら使わないのだと思いますが、私は、まだ、使います。きっと、大人になれてないのでしょうね。

将来のことを考えるばかりの2012年。

まぁ、もしも、このダイアリを定期的に見てくれている人がいるならば、私が何かやろうとしていることは知ってくれているかも知れませんが、まぁ、そのことに費やした1年でしたね。

色々と考えて、結局は、初心に戻った感じですが、なんか、それ以外にもなんとかお金になりそうな話がでてきたので、人生なんとかなんのかな、とか、楽観しています。

結婚したい。

人間性の部分とか色々と内省すると、結婚とかムリだろうな、と思っているのですが、実は、ジワジワとその思いだけ広がっている気がします。料理もできて、ブログも書けて…多分、可能なら主夫とか向いているような気がするのですが。

それ以外の人間性がダメな感じです。ちゃんと生きればよかったなー。