ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブログに寄稿して貰う、を開始したのが2012年だった。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

長らくブログをやっていて、限界を感じる部分は、自分ひとりで書いていると内容の『限界』。ブログって普通は一人で書いているのだから、それはそれで、当然なのだと思うのですが。

2012年には、友人から…。

ブログに寄稿して貰う。

ということをやってみました。まぁ、私は募って、友人が書いている訳ですが。これが中々面白い。私が日々に一番書いているのは『感想』というジャンルなのですが、私以外の人が書いた『感想』は、面白い。自分とは違う感性と人生が、そこにあるのです。素晴らしいです。

まぁ、ブログって好きなだけ自分で開設できるモノだと思いますが、文章を「読まれる」という意味では、既にアクセスの多いブログに投稿してみるのも良い訳です。

月10万PVを突破した私のブログに誰か、寄稿してみませんか?なんちって。