ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説同人冊子を初めて作って販売した2012年末。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

「はじめて」で考えれば、毎年何かあるもので、12月頃のエントリでは、小説冊子の進捗をよく書いてましたが、それは、年末に無事完成して販売したのでした。

販売に際して、価格の部分とか、内容の部分とか色々とあったのですが、まぁ、結果だけ考えれば、用意した分は全部売れました。ありがとうございました。

しかしながら、第2段を考えた時に、1度読んでくれた人が「どう思ったか?」で勝負しないといけないので、その部分は不安です。

内容が爆発的に面白かったら、どんどん拡散しそうなモノですが、そこの部分は、初めてのことなのでよく分からんのです。

なので、今は、「新しい切り口」というのを考えている最中なのですが、そんなことも考えた2012年でした。

一つ思ったのは、創作は、身体に良いってことでした。